HOMEブログ店長ブログ >会社事務所の床(クッションフロア)の洗浄ワックス 山梨市

会社事務所の床(クッションフロア)の洗浄ワックス 山梨市

2017/11/26

事務所ワックス

山梨市の某会社事務所のガラスサッシ清掃、床の洗浄ワックスをさせていただきました。クッションフロアは洗浄後 ワックスを二度塗りし輝きが増して事務所内がより明るくなりました。

応接室

【応接室】
ソファー、テーブルなど什器を外に運び出します。

洗浄

【応接室床の洗浄】
ポリッシャーでクッションフロアを洗浄します。そのあと 汚水回収し床を乾かします。

乾燥

【応接室床のワックス塗布後】
ワックス塗布後 送風機で乾かしています。ワックスは二度塗りします。

事務所

【事務所ワックス前】
床を洗浄ワックスする前の状況。

事務所ワックス後

【事務所床のワックス後】
クッションフロアを洗浄ワックスしたあとの様子です。

洗浄後

【事務所床のワックス塗布後】
デスク周りは電話、パソコンなどの配線類がたくさんあり机は動かさないでそのまま作業でした。

洗浄後

【事務所床のワックス塗布後】
ツヤや光沢がある床は 気持ちいいものです。
仕事柄 お湯や水を使いますので 毎年寒くなると 手の指があかぎれで割れてものすごく痛いです。もっと寒くなると足の裏も割れズキンズキンします。今日 左手の親指があかぎれで切れてしまいました。 ほぼ毎日その日に仕事した内容の一部をこのブログにアップさせていますが その日の作業を思い出しながら 反省点や改善点などを次のお客様サービスにつなげるために続けている理由の一つです。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足を提供できるように心掛けています。本日もありがとうございました。