HOMEブログ店長ブログ >美容室の床洗浄ワックスとガラスサッシクリーニング 甲府市

美容室の床洗浄ワックスとガラスサッシクリーニング 甲府市

2017/12/05

美容院

甲府市の美容室で床の洗浄ワックスとガラスサッシクリーニングをさせていただきました。当店のホームページをご覧になり初めてご依頼いただきました。若い素敵なご夫婦のお店です。

鏡

【什器移動】
重量のある鏡は屋外に出せないため 床を半分仕上げ移動させる方法をとりました。一人作業ですので鏡台の下にマットを敷き床の傷つき防止をしました。

窓

【ガラスサッシ、網戸】
最初にガラスサッシ、網戸のクリーニングをしました。

乾燥

【ワックス乾燥】
床に塗布したワックスを乾燥させるのに送風機を使います。ワックスは2度塗りです。

ワックス

【ワックス塗布後】
美容室の床の洗浄ワックスで難しい点は 細かい髪の毛がたくさん落ちていますので丁寧に取る必要がありますが 後から後から髪の毛が出てくるのです。

ワックス

【ワックス塗布後】
輝きが増した床の美容室は より素敵になりました。
美容室に来たお客様はきれいになった髪に満足され きれいな美容室できれいにしてもらったという二重の満足を感じていただけると思います。 明日は レンジフードクリーニングに二軒お伺いする予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足を感じていただけるように心掛けています。本日もありがとうございました。