HOMEブログ店長ブログ >美容院のフロア洗浄ワックス 甲府市にて

美容院のフロア洗浄ワックス 甲府市にて

2019/07/30

ワックス後

甲府市内の美容院で床の洗浄ワックスをさせていただきました。半年に一度の定期作業です。什器がたくさんあり屋外に仮置きするのに少し時間がかかります。

ポリッシャー

【ポリッシャー】
床を洗浄するのに ポリッシャーを使います。

バキューム

【バキューム】
床を洗浄した汚水を回収するバキュームです。

ワックス後

美容院クリーニングで難しいのは カットした細かい髪の毛がたくさん落ちていたり壁に付着していたりしていることです。キレイにしたつもりでもあとから後から出てきますので ワックスを塗る前にかなり時間かかります。
《あとがき》先日浴室クリーニングさせていただいたご依頼者から本部に「ゴムパッキンの汚れがもっと落ちると思っていた」というクレーム連絡があったとのことでした。作業場所はご依頼者の実家で 当日はお母様が立会いなさいました。作業前に 浴槽蓋やゴムパッキンの汚れはカビが中に浸透しているのでキレイにならないことをお母様にご説明しました。ご依頼者が実家に帰って浴室を見てゴムパッキンがイメージしていたようにキレイになっていなかったという次第です。今はとても悲しい気持ちです。満足していただけるような作業をできなかったことはお詫びしなければなりません。 ただ、私たちの作業は新品にはなりません。状況により限度があることをご承知願いたいと存じます。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。