HOMEブログ店長ブログ >厳しい汚れの網戸クリーニング 市川三郷町にて

厳しい汚れの網戸クリーニング 市川三郷町にて

2019/05/24

網戸

市川三郷町のご家庭で 天井と網戸クリーニングをさせていただきました。階段の上の吹き抜けにある窓と網戸は築20数年で初めてのお掃除とのことでした。長い梯子がないと届かない高いところになので長い間手付かずだったそうです。
天井クリーニングで梯子をかけた時に網戸を外し高圧洗浄でキレイに。

網戸の半分をクリーニングしたところで撮影しました。その差は歴然。

網戸

ビフォーアフターです。

網戸

【網戸】
ホコリ、カビ、ヤニなどで真っ黒。

網戸洗浄後 【網戸 洗浄後】
アルカリ性洗剤とエアコンの高圧洗浄機で洗浄しキレイに。
《あとがき》今日のブログが切りのいい800投稿目となりました。最初の投稿は2016年3月28日でしたので3年2ヶ月になります。ブログ更新率を計算したら69%でした。おそうじブログは仕事をした日の夜にアップしていますが その日の作業内容を振り返りながら よりいい仕事をするため改善点を次につなげるよう日々続けています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。