HOMEブログ店長ブログ >別荘住宅の浴室クリーニング 北杜市

別荘住宅の浴室クリーニング 北杜市

2017/07/03

浴室

17年前に北杜市にある別荘住宅に移住された奥様からの浴室クリーニングのご依頼です。天井は木材ですのでヌメリとカビの付着がありました。床は黒ずみが強固にあり完全に取りきれませんでした。壁タイルのみずあかはきれいに除去させていただきました。

甲斐市の店舗の壁掛エアコンクリーニングも作業させていただきましたが店舗内をとてもきれいにしているので 作業により注意を払いながら行いました。

水栓金具

【水栓金具】
水垢が付着してくすんでいます。

水栓金具洗浄後 【水栓金具洗浄後】
水垢を除去しきれいになりました。

壁

【壁】
目地も汚れがあります。

壁洗浄後 【壁洗浄後】
目地の通りもスッキリしました。

ドア

【ドア下】
水垢で汚れています。

ドア洗浄後 【ドア下洗浄後】
きれいにしました。

レール

【レール部】
汚れが固く付着しています。

レール洗浄後 【レール部洗浄後】
汚れがとれスッキリしました。

床

【床】
かなり黒ずみがあります。

床洗浄後

【床洗浄後】
少し黒ずみがまだ残っていますが 一生懸命除去しました。

浴槽

【バスタブ】
水垢もとれツルツルの表面になりました。
おそうじ本舗の浴室清掃の標準作業のなかにブラインドは含まれていません。今日はサービスでブラインドクリーニングをさせていただきました。ブラインドクリーニングは意外と難しい作業です。アルミ製が多く薄い羽根は折れやすいので丁寧に扱うことも必要です。 明日は 提携ガス会社さんのお客様が富士吉田市にお住いのため富士吉田市でエアコンの仕事です。お掃除機能付き1台、スタンダードエアコン2台の予定です。 各種ハウスクリーニング、オフィスクリーニングなどの見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。本日もありがとうございました。