HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング 4台 甲斐市

エアコンクリーニング 4台 甲斐市

2017/05/29

フィルター

甲斐市のご家庭でスタンダードエアコンを4台分解洗浄させていただきました。エアコンは 使用していれば必ず汚れますので定期的なクリーニングが必要です。上の写真の通り フィルタークリーニングの前後の差はこんなにあります。

型式

【1台目の型式】
三菱霧ヶ峰 MSZ-GE285 2015年製 冷房能力2.8kW

本体

まだ2年しかたっていませんがカビやヤニがつき始めていました。

吹き出し口

【吹き出し口】
カビが付着しています。

吹き出し口洗浄後 【吹き出し口洗浄後】
きれいになりました。

アルミフィン

【アルミフィン洗浄後】
高圧洗浄できれいになっています。

養生

【養生】
高圧洗浄するときの養生です。

日立

【居間のエアコン】
汚れは軽度でした。

型式

【2台目の型式】
日立 RAS-R28A 2012年製 冷房能力2.8kW

型式

【3台目の型式】
富士通 AS-J36C 2013年製 冷房能力 3.6kW

フィルター

【フィルター】
洗浄前後の差です。

吹き出し口

【4台目のエアコン吹き出し口】
東芝の古いエアコンでした。型式ラベルの文字が薄くなっていてよくわかりませんでした。かびが厳しく付着しています。

アルミフィン

【アルミフィン】
カビやホコリが付着しています。
東芝の外装パネルは 下側奥の爪が固く引っかかっていますので一番外しづらいと私は思っています。
5月になってエアコンクリーニングのご依頼が増大しやりきれない分は6月作業にさせていただいています。今からのご依頼は 中旬以降の作業受付になりますのでよろしくお願い致します。エアコンクリーニングも4台続けてやると 少し草臥れます。 各種ハウスクリーニング、オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。ありがとうございました。