HOMEブログ店長ブログ >油汚れが厳しい焼き鳥店のレンジフードクリーニング 甲府市

油汚れが厳しい焼き鳥店のレンジフードクリーニング 甲府市

2017/05/23

換気扇

2年前にもレンジフードクリーニングをさせていただいた甲州地鶏を炭火で焼く人気店のオーナー様から またご依頼いただき作業させていただきました。油汚れが厳しく4時間30分の作業中、時々ため息も出てしまいましたが オーナー様に満足していただきこの仕事に携わっているやりがいを感じました。

レンジフード

【フード内側】
全面にハードな油が付着しています。

レンジフード洗浄後

【フード内側洗浄後】
ステンレスの輝きが戻りました。

油受け

【油受け】
フードの下端の油受けに 溢れんばかりの油が溜まっていました。

油受け洗浄後 【油受け洗浄後】
溜まっていた油を全てとり ツルツルです。

換気扇

【換気扇】
プロペラ式換気扇は 油べっとりです。

換気扇洗浄後 【換気扇洗浄後】
とても軽くなったような気がします。

ダクト

【ダクトの中】
ダクトの中は専門業者さんに任せないと無理です。ものすごい量の油が溜まっています。

店舗

【お店の外観】
夕方5時から開店です。夕方3時からの開店準備にぎりぎり間に合いました。
焼き鳥店は毎日焼鳥を焼いているので 流石にレンジフードは 油がべっとりで尋常でない状況です。費用はかかりますが一年に一度の定期清掃をお勧めします。ダクト清掃も専門業者さんに頼んだ方がいいでしょう。 各種ハウスクリーニング、店舗クリーニング、オフィスクリーニングのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。ありがとうございました。