HOMEブログ店長ブログ >3LDKマンション入居前清掃(甲府市丸の内)

3LDKマンション入居前清掃(甲府市丸の内)

2016/04/17

シンク

甲府市の中心地にある10階建ての分譲マンションの3LDKの部屋の清掃をさせていただきました。 このマンションの部屋の清掃をするのは2回目で同じ間取り、仕様だったためかなり効率的にすすめることができたかと思います。来月末までにあと3部屋をクリーニングする予定があります。
清掃したあとの主な個所の様子をご紹介します。

シンク

[キッチン]

シンクは鏡面に近い出来です。

洗面台

[洗面台]

鏡やボウルがキレイだと気持ちがいいものです。

浴室

[浴室]

一般的に浴室の壁は腰の高さ位から下に水垢が付きやすいです。

浴室

[浴槽]

我が家の浴槽は足を伸ばして入れませんが 足を伸ばして入れるバスタブはいいですね。。

玄関

[玄関方向から]

天井が高い部屋は清掃をするのに少し大変ですがお住まいになる方にとっては居住空間が広くて心豊かに過ごせる場所だと思います。
空室清掃でも賃貸アパートと分譲マンションでは当然ですが部屋の造りや使われている部品、部材がかなり異なります。いいものを使っていると見栄えはとてもいいです。 ただ、賃貸アパートでも億ションだとしても私たちおそうじ本舗がクリーニングする上で差別はなく 心を込めて一所懸命作業をさせていただいています。 お部屋のクリーニングはおそうじ本舗甲斐店にお任せください。ありがとうございました。