HOMEブログ店長ブログ >2Kのアパート入居前クリーニング 中央市にて

2Kのアパート入居前クリーニング 中央市にて

2018/10/08

空室

中央市で2Kのアパート入居前クリーニングをさせていただきました。土曜日に1部屋、今日1部屋の作業でした。このアパートは 医学部生がたくさん入居していて 退去まで6年以上住んでいる部屋が多く 水垢、カビ、油、ホコリ、尿石、輪じみなどの汚れが付着し作業を手こずらせています。
8畳、6畳、2.5畳のキッチン、浴室、トイレの間取りで広くて一人で住むのに快適だと思います。

サッシ

ガラスサッシ、網戸などはすべて外しベランダでクリーニングします。これは土曜日に作業した2階の部屋です。
《あとがき》 シカゴマラソンで大迫 傑選手が2時間5分50秒の日本新記録を樹立したというビッグニュースが朝 届きました。今年2月に大迫選手と同い年の設楽悠太選手の出した2時間6分11秒を21秒上回り 日本実業団陸上競技連合から1億円の報奨金が贈られます。 これから駅伝、マラソンシーズンになりますが今日は出雲大学駅伝があり 青学大が優勝。13日の土曜日には 箱根駅伝の予選会が開催されます。年々予選会を通過するのが厳しくなっているので 母校が気になっています。 空室クリーニングほか各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。