HOMEブログ店長ブログ >2Kアパートの入居前クリーニング 中央市にて

2Kアパートの入居前クリーニング 中央市にて

2019/05/08

キッチン

中央市内の医大生向け賃貸アパート2Kの入居前クリーニングをさせていただきました。

浴室

【浴室】
水垢、カビの除去に時間がかかりました。

トイレ

【トイレ】
時代なのでしょうか、トイレは洗浄便座付きが当たり前になってきました。

ガラスサッシ

【ガラス・サッシ・網戸】
2階の部屋でベランダが防水タイプでないため ガラス、サッシ、網戸をクリーニングするのに気を遣います。キレイな明るい窓は気持ちいいものです。

フローリング

【フローリング】
居室2部屋はフローリングで洗浄ワックス仕上げです。医大生専用アパートですので一部屋は大体6年サイクルでクリーニングになります。

2K

【玄関から見た室内】
8畳が2部屋あるので大学生が住むのに十分な広さです。
《あとがき》暖かくなりましたので仕事中のユニフォームは長袖から半袖になっています。ハウスクリーニングの仕事に従事していますが 肌が弱い体質のため洗剤で手の甲が荒れて痒ゆくて少し辛いです。ゴム手袋をしていますがわずかな隙間から入り込んでしまいます。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。