HOMEブログ店長ブログ >ワンルーム空室清掃 南アルプス市

ワンルーム空室清掃 南アルプス市

2017/03/12

キッチン

南アルプス市で ワンルームの賃貸アパート清掃をさせていただきました。築4年の建物で4年間住まわれて退去なさった部屋でハードな汚れはなく なんとか丸一日で仕上げることができました。クリーニング後の様子をご紹介します。

レンジフード

レンジフードは1時間もかからずにクリーニングできたレベルでした。

換気扇カバー

内部に付着した油汚れをとりツルツルになりました。

洗浄後

シロッコファン、ベルマウスも油汚れがきれいになっています。

ロータンク

トイレのロータンク内のクリーニングです。
止水栓を閉めロータンクの上蓋を外します。

タンク内部

ロータンクの内部もご覧のようにきれいにしました。管理会社さんによりロータンク内の清掃を標準にしているところとしないところがあります。

床下収納

キッチンの床下収納もきれいになっています。

洗面所

洗面台
洗面ボウルについた水垢をとりツヤが戻りました。

洗濯パン

洗濯の排水口もヌメリ、カビなどきれいになっています。

浴室

きれいな浴室は 一日の疲れを癒してくれるバスタイムを楽しくさせてくれます。

ドア

浴室のドアは上下のストッパーを外すと このように外側面を浴室内でシャワーをかけることができてきれいにすることができます。

ダイソン

フローリングの洗浄ワックスをする前に ゴミやホコリをバキュームするのに使用しているのはダイソンの掃除機です。

床

フローリングにワックスを塗布し輝きが増した部屋が新しい入居者をお迎えします。
3月中旬以降は進学や就職、転勤などでアパートや戸建のクリーニングのご依頼が特に増える時期です。おそうじ本舗では 「お引越し前・後まるごとクリーニング」の全国キャンペーンを行っています。とてもお値打ち価格になっていますので是非ご利用ください。 ご依頼は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)またはお近くのおそうじ本舗にどうぞ。ありがとうございました。