HOMEブログ店長ブログ >ワンルームのアパート入居前クリーニング 都留市にて

ワンルームのアパート入居前クリーニング 都留市にて

2019/03/29

キッチン

都留市内の学生向けアパートワンルームの入居前クリーニングをさせていただきました。
この部屋も冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどが完備された部屋です。築20年の3階建てですが1Fの部屋で清掃道具の搬出に楽チンでした。

浴室

【浴室】
石けんカスや水垢が強く付着していた室内でしたが こんな感じの仕上がりです。

トイレ

【トイレ】
清掃後は 便器と便座の間にラップを貼っています。

ガラス

【ガラス サッシ 網戸】
外せるものは外してクリーニングした方が作業しやすくきれいになります。

フィルター

【フィルター】
4年間使用したエアコンのフィルターを外したら こんな状態でした。
このあときれいにしました。
《あとがき》明日は南アルプス市内の賃貸アパートの入居前クリーニングを予定しています。ガラスサッシクリーニングから始めるので少し天気が心配です。 新元号の発表が4/1の11時半と発表されました。楽しみです。 この店長ブログを始めたのが2016年3月28日ですので まる3年になりました。今日のブログが757件目の投稿となりました。3年で1095日なので757件は69%のブログ更新率になります。かなり高い更新率だと自負しています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積もりおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。