HOMEブログ店長ブログ >1LDK入居前クリーニング

1LDK入居前クリーニング

2016/09/17

1LDK

50㎡の1LDKアパートに引越しなさるお客様から入居前クリーニングのご依頼をいただきました。コンクリートのオシャレな外観で都市部にあるような雰囲気。 ベランダに布団を干すときコンクリートの汚れがつかないか奥様は心配なさっていました。皆さんどうやって布団干しをしているのでしょう?

今日は 作業後の部屋の様子を中心にブログを作成しています。

部屋

リビングからベランダ方向です。南向きの明るい部屋です。

玄関

ダイニングから玄関方向。ダイニングテーブルや椅子がまだないので広々しています。

キッチン

キッチンです。シンクは水垢の付着がありましたが ステンレスの輝きが戻りました。

換気扇

レンジフード。ファンやフードの内側が油汚れしていましたが つけ置きなどで汚れをとっています。

コンロ

コンロと魚焼きグリル。焦げつきと油汚れがありましたが きれいになりました。

洗面台

洗面台のボウル。水垢の付着がありましたが ツルツルになりました。

鏡

洗面台。

トイレ

トイレ。輪ジミや汚れが付着していましたがきれいに除去しました。

浴室

浴室。付着していた水垢をとり ツルツルな表面になりました。

水栓金具

水栓金具も輝いています。

鏡

鏡の表面に曇りがなくなり 気持ちいいです。

ベルマウス

レンジフードのベルマウスが逆さまに取付られていました。誰が反対につけたのでしょう?
前の居住者様なのかハウスクリーニング業者なのでしょうか?

ベルマウス

反対につけられていたベルマウスを拡大してみました。このように取付されているのを見たのは初めてです。
1LDKでも標準的なものより少し広く50㎡ある部屋でしたが 朝8時から作業を開始し頑張って17時に終了です。 連日作業してきたエアコンクリーニングもだいぶ落ち着いてきましたので エアコンクリーニングをお客様のご希望日時での作業がかなり可能ですのでいかがですか? アパート・マンションの入居退去クリーニング、戸建て住宅のまるごとクリーニングその他各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。