HOMEブログ店長ブログ >1LDK空室クリーニング 甲府市

1LDK空室クリーニング 甲府市

2017/03/27

アパート

甲府市内の1LDKのアパートの空室クリーニングをさせていただきました。近隣店舗の手が回らなくて応援作業です。この近隣店舗は大手アパート管理会社の仕事をメインにしており2年先までの仕事があるとのことです。

シンク

シンクはかなり錆び付いていました。これほど錆び付いたシンクは出くわしません。

換気扇

レンジフードは分解洗浄できれいにしました。

エアコン

エアコンも分解洗浄できれいになりました。

トイレ

ハウスクリーニングに携わる人は トイレは溜まった水を抜き出し酸性トイレ洗剤を使い手で洗浄します。

洗面台

このアパートの管理会社さんの標準清掃作業のなかに 洗面台の下の排水パイプを外して中を清掃する作業があります。

ガラス

桟はガラスの間に入っています。少し古い建物はガラスの外側にありクリーニングしづらいものでしたが改善されました。

排水口

浴室の排水口。汚れがあります。

洗濯パン

洗濯パンの排水口も浴室と同じく汚れています。

浴室

きれいになったバスタブにゆっくり浸かるのは気持ちいいものです。

床

作業の最後は フローリングの洗浄ワックスでした。
朝から黙々と作業をすすめ 16時に近隣店舗の応援作業を終了できました。山梨県立武道館で17時に開場する青学大 原晋監督の講演会に間にあうよう一生懸命でした。テーマ「駅伝の魅力・・・人間力を育むには」の講演は1時間30分で とても有意義でした。 明日は 少し遠方ですが 当店のホームページからご依頼いただいた南巨摩郡早川町のお客様の部屋の清掃です。 各種ハウスクリーニングのご依頼は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)かお近くのおそうじ本舗にどうぞ。ありがとうございました。