HOMEブログ店長ブログ >エアコン分解洗浄 (東芝、ダイキン) 韮崎市、南アルプス市

エアコン分解洗浄 (東芝、ダイキン) 韮崎市、南アルプス市

2017/01/06

東芝

昨日、今年の仕事初めでマンションの入居前クリーニングをしました。今日は アパートの壁掛エアコンを2台分解洗浄させていただきました。
1台目は東芝 2013年製で吹き出し口にはカビの付着がありましたがきれいに除去しました。2台目はダイキンのエアコンでこちらも吹き出し口にカビがあり高圧洗浄後の汚水は 真っ黒でした。

型番

型番
東芝 RAS-3613D 2013年製 冷房能力 3.6kW

吹き出し口

吹き出し口は かなりカビが付着しています。

吹き出し口洗浄後 高圧洗浄して吹き出し口はスッキリです。

熱交換器

熱交換器の表面はホコリがたまっていました。

熱交換器洗浄後 洗浄後です。

ダイキン

次はダイキンのエアコンです。

吹き出し口

吹き出し口にカビが付着しています。

汚水

高圧洗浄したあとの汚水です。
本年もよろしくお願いいたします。壁掛エアコンを2台分解洗浄させていただきましたが 昨今は真冬でもエアコンクリーニングのご依頼がたくさんあります。暖房機能を使っているときに嫌な臭いを感じてエアコンの吹き出し口を覗いてビックリということが多いようです。 エアコンクリーニング他各種ハウスクリーニングのご用命はおそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。ありがとうございました。